先日、

7年くらい会えてなかった友人と会いました目がハート



ランチ〜♪

若鶏の蒸籠蒸しセット


野菜が沢山で超健康的なご飯指差し



友人とは、同じ病気持ちです

私は移植手術を都内の病院でしたし

腹膜透析を導入したのも、都内の病院だったから

同じ県民の病気仲間は彼女だけ!


腹膜透析をやっていた時に、腹膜炎になったんだけど都内のかかりつけ医に入院できなくて

地元の血液透析ならやってる病院へ緊急入院した時に出会いました


それから20年来のお付き合いです


コロナやらで、気づけば7年ぶりだったけど

電話で話したりしていたせいか

全然そんな感じしなかったよウインク


とりあえず元気そうで良かったひらめき飛び出すハート



これからは、もっと会えるといいなぁドキドキ



帰りに友人手作りの

「きゅうりのからし漬け」をいただきました!







からし漬けって初めて食べたけど

本当に美味しい😋!!

もうすぐなくなってしまう😭

私も作ってみようかな…



私からは、地元の銘菓!!

「くるみやまびこ」

これ本当美味しいんですよ〜

わたしが大好きすぎて、手土産はこればっかり爆笑

るるぶにも必ず載ってるよ!

激推し!!