ちょっと聞いてくださいおいで


今日は、仕事中抜けして

更新中だった免許証を警察署まで受取りに行き


トータル15分くらいで戻って来たんですが


なんと、年間契約してる私の駐車場に


知らん車が堂々と止まってて、すごい困りましたガーン



会社には従業員用の駐車場がないので


一時的にでも止めておける場所がないんです。



仕方なく、お隣の区画の


夜のお店が借りてる所に止めさせてもらい


周りのお店などに、ここに車を止めてる人がいないか聞きに行きましたが、知らないと言われ。



管理会社に電話しても出ないしチーン



結局1時間くらい待ったけど、戻ってこないから

(私仕事中やぞ!!)


警察に通報しました!!

さっき免許証取りに行ったばかりの警察署に滝汗


(今日は、やけに警察に縁があるわ〜)



警察からは、私の個人情報めちゃ聞かれましたけど

なんで⁈滝汗


で、警察の人が持ち主に連絡してくれて


わたしに折り返ししてくれました。


5分くらいで来るって言うから、待ってたけど


結局、更に30分待ってクソ


警察官と一緒にヨボヨボのおじーがきました魂が抜ける


車も古くて、あちこちぶつけてバキバキだったから


お年寄りだろうとは思ってだけど、、、


👴「いやーすんません、チャンチンの駐車場だと思ってました」


(チャンチン?なんだそれ?)


ここの駐車場、借主の名前をでっかく掲示してある個人情報垂れ流しの駐車場なんですけど

それ見えんかった⁉️


駐車場のことで2時間くらい時間を無駄にされて、かなりイライラしてましたけどムキー


こんなおじーに強く言えないわ😣



で、おじーさん、車移動したけど


またこの駐車場の違う人のとこに


止めてどこか行った滝汗えぇぇ〜


はあもう知らんけど



その後、仕事戻ったけど


疲れ果ててなんにもやる気起きなかった💧






最近コレばかりはいてる

楽ちんだけど、オフィスにもいいよ〜✨



寝癖がつかないし、髪の調子がよい👍


疲れた

焼肉食べたい…