今日は、仕事中ひまだったので


職場に置いてある血圧計で血圧を測ってみました指差し




うん、いいのではないでしょうか?


血圧を下げる薬は飲んでいません。


透析の頃は、高血圧でしたが

移植後、一気に下がりました


移植後数年は、低血圧すぎて具合悪くなる時も度々あったのですが(上が80くらい)


いつの間にか落ち着きましたウインク


なのでもうずっと前から、腎外来の日くらいしか測らなくなってしまいました


たまに測っても良い値なので良かったです真顔💧



今夜は、会社の歓送迎会があります


車で、出勤してきたので


お酒は飲まないから

みんなのドライバーになります笑い泣き

ありがたがれよ!!


そのかわり、味の濃い唐揚げとかいっぱい食べちゃうぞーもぐもぐもぐもぐ

(血圧も良かったことだしw)








イベントバナー

 

イベントバナー

 

↓茅乃舎だしが欲しい!

これでお味噌汁作りたい!



↓今使っているのは久世福のこれ

めちゃくちゃ美味しいよ!

(茅乃舎に浮気します)