ああー

朝からなんかお腹痛いチーン



最近、夕ご飯に賞味期限が1年以上過ぎている



オリーブオイルを使ったアヒージョばっか食べてるからかな…


色や匂いも問題なさそうだし



オイルって腐らないよね?真顔


アヒージョ大好きなんですよねぇ✨



残ったオイルをパンにつけても最高だし✨



食べたーい

すでにお腹すいた!


朝はバナナ🍌とヨーグルトを一口しか食べてないし



いつも時間に余裕がないので


クッキー半分くらいしか食べない日もある!


薬飲むためになにかしら口に入れるみたいな💦


みなさんは朝ご飯なに食べてます?






昨日、急に「砂絵」がやりたくなりました!


小学1、2年生の時 砂絵にハマりまくってたの!

もう病気が発症して入院中だったんだけど

同部屋のお姉さんがやっていたのかな?


きっとそれ見てやりたくなって、母に買って来てもらってだんだろう


お借りした画像なんだけど

↓こんなのとか


たあ坊!好きだったなぁ!


こんな風にキットが売ってるんだよね。

定価450円だって🤭


懐かしすぎて泣くうさぎ泣くうさぎ


探したけど無かったから

今はもう、サンリオの砂絵は販売されてないのかも。

残念…




イベントバナー

 

明日は5のつく日!

イベントバナー

 ↓これを買ってみようと思いますお願い

海外製なのかな?

色彩が好み♡♡

私はユニコーンとフラミンゴを作りたい!


↓つのだし可愛い〜♡

我が家にも、海水熱帯魚🐠がいるの♡