先日、車の免許の更新に地元の警察署へ🚗💨


なんにも悪いことしてないし

免許の更新に行くだけなのに

警察署に足を踏み入れるのは無駄に緊張した真顔


そこでの出来事なんだけど

受付で番号表もらって、長椅子で待ってたのね。


そしたら、急に怒鳴り声が聞こえて!


声の主はおじさんで(50後半くらい)

「おい!!おれが先じゃねーのか!?💢」



受付の順番を抜かされたって怒ってたようなんだけど

そのおじさん、普通に椅子座ってたからね真顔



みんな、受付の前で列になって待ってるのに


それで俺が先じゃねーのか!?なんて怒鳴られたって受付の人も困るよね


そんで、受付しようとしていた女性を押し除けて

おじさんが受付けしたんだけど


椅子に戻ってからも、

「ふざけんじゃねー!!」

って言って怒ってんの滝汗こわっ


こんな短気で自分本意なやつが

運転してると思うと恐怖ガーンガーン


待ち時間が結構あったから、人間観察しちゃってたんだけど


腰が90度に曲がっててヨタヨタのおじいちゃんがいたり

あと全然耳が聞こえなくて

受付の人が、病院の受付かと思うくらいの大声で

喋ってあげてたりしてるおじいちゃんがいて


ちょっと待って

こんな状態でも免許更新できるん?滝汗


あとさ、30分の講習ビデオ観るのも

私よりだいぶ後から来てたおじいちゃんが

途中で出て行っちゃった💦


帰る時、番号表持って受付行って

今の免許証を返却してもらうシステムなんだけど

そのまま通過して、とことこ出口へ🚶💨


警察暑の人は誰も気がついてないようだったけど

後で困るんだろうなぁ

免許証も返却してもらってないわけだし…


田舎だから車の運転できないのは

死活問題なんだけど

我が道のように運転してるおじいちゃんに

遭遇したりするしショック

なんとかならないもんかなぁ





楽天マラソン始まってるね〜!

イベントバナー

 

これ買った↓良き♡

これ大好き↓❤

最近ハンガーラックが欲しい↓




くすみカラー可愛い



前に注文した事あるんだけど、沢山入っていて

みんな美味しかったんだよね爆笑良質!!✨