こんにちは❤️

久々の更新です!
本日、6月18日は『谷村美月』さん
30回目のお誕生日です🎂

みっちゃん!!はっぴーばーすでー🎊キラキラ


家族に事情を説明するのは恥ずかしいので、《自分が食べたかった!》という定でホールケーキを買ってきました(笑)







もちろん、みっちゃんのお誕生日をお祝いするためです拍手キラキラキラキラ






家族が揃ったら、みっちゃんのバースデーケーキをいただきたいと思いますラブキラキラ
アハハウインク家族よ…みっちゃんのお誕生日のお祝いをしてくださいな爆笑ラブラブ








谷村美月さんにとって、今日のこの日が素敵な30代の一歩になりますように(^-^)/🌟
心よりお祝い申し上げます。





それでは。