そばにいたい | フラフラカール

フラフラカール

二頭のフラットコーテッドレトリバーとアメリカンカールとの楽しく幸せな日々の記録

おはようございます

連日、暑さが
増し増しになっていき
今日は今年初の猛暑日となりそう

長~い梅雨が明けたら
急に真夏

もうおばちゃん
ついていけないっす

おばちゃんより自身も
真蓮天が心配な今週です

暑いけど
甘えん坊くんたちの
玄関タイル寝

これ、まだ日曜日の疲れが残る日の出来事

疲れてるのは
真も蓮もなので

暑苦しいけど
ふたりでいる

こんなお疲れおっさんなふたりの周りで
だだだっと走り回り
ひとりで大騒ぎしていたのは
天ちゃんです

で、落ち着いたら
こんなんなってました↓
飛んでるねぇ
後ろ足がめっちゃ可愛い❤️

天ちゃんの天真爛漫さが
我が家を救ってるよ

そう感じる事が多い

こんな姿で寝ていても
尻尾を高々と上げ
嬉々として
走り回り
飛び掛かってる
そんな天ちゃんに

真蓮はもちろん

パパママも癒されてます

残業続きのママはちょっと
精神的にお疲れみたい

そして、真蓮天も
ママとの触れ合いが少ないので

真も隙あらば
ママにくっつく日々

ごめんねぇ

もう少し
心に余裕が持てればいいのだけど

ママだけが
真蓮天に癒されてる

真蓮天を癒してあげられるように
もう少しゆとりを持たなきゃね

*****

雲ひとつないピーカン照り

外をみるだけで
暑苦しいけど

今日も頑張ろう

コロナ対策も
熱中症対策も

気を付けて過ごさないとね

それではまた~