災難 | フラフラカール

フラフラカール

二頭のフラットコーテッドレトリバーとアメリカンカールとの楽しく幸せな日々の記録

おはようございます

晴天なり~

やっぱ
青空って素敵キラキラ

素敵な今日とは違う昨日のことですが
朝はのんびりしていたはず…
がしかし昼に帰ると


天のクロネコヤマト号が・・・

無惨な姿になってました

容疑者2号は
知らん顔してすぐそこでプルプルしてます

容疑者1号は
この部屋にも入ってきません

はい

容疑者1号が犯人です


天ちゃんの悲しき後ろ姿・・・

容疑者2号は
テヘペロ状態

2号は
1号の横取りといいますか
1号が落として2号へ遊びの誘いをした模様

なので2号は
オレやってないも~ん
て顔してる模様

1号なんて
後ろでママの目も見れないってゆうのに・・・

天ちゃんごめんねぇ

えーん( TДT)
ママ~
天ちゃんの~
クロネコヤマト号がぁ~

と泣いてるよう・・・


放心状態・・・

片付けるのも
見つめていた天

大好きな段ボール

時々入っては破壊行為を繰り返し
中でゴロンゴロン転がりながら
楽しそうに遊んでいた
クロネコヤマト号

まさかの
蓮の破壊行為

いや、まさかのじゃないね
最近蓮の困ったことが続いてます

原因は真と遊びたいってこと

眠い真と
遊びたい蓮

遊ぼうと誘う道具にしてる模様です
おもちゃで誘えばいいものの
おもちゃじゃ真はなびかないことも知っているから
なおさらダメと言われているもの
そして真が好きな本や段ボールをビリビリにする事、そうすれば真は一緒に遊んでくれるとそう思っているんじゃないかな…

私達には迷惑と思う行為も
蓮の一生懸命さには
頭が下がる思いです

真が大好きで
真と遊びたい

でもね
蓮、それは天ちゃんの大切なものなんだよ…

天ちゃん見てごらんよ

悲しそうだよ

天の大切なものはもう少し違う場所へ
おかないとダメだとゆうことが
しっかりと判明しました

ママももう少し考えてみようと思います。