ドッグラン | フラフラカール

フラフラカール

二頭のフラットコーテッドレトリバーとアメリカンカールとの楽しく幸せな日々の記録

こんにちは✨
今日はちょっと早めに
ドッグランへ出発したので
中々ブログにたどり着けず
アップすることができませんでしたショボーン

さて
今朝は少しだけ早めに出発
暑くなってきたので
早めに動きました

でもこれが大正解

なんとも今日は賑やかなラン

サモエドと
ウェルシュコーギーガーディガンの
オフ会?があったので

帰る頃には駐車場が満車

端や間に停めている車が 多数ありました


みんなで挨拶

他にもゴールデン、ラブ
バーニーズ、オーストラリアンシェパード
などなど

賑やかで
楽しランでしたアップ


なかでもこのサモエドくん
9歳の大先輩に
蓮は気に入ってもらって
たくさんのお誘いを受け

ここのところ
色んな子と上手く遊べずにいて 
パパママの悩みでもあったのだけど

少しづつ
尻尾が上がり
フリフリし
この写真のように
プレイバウして
遊べるまでになりました


サモエドくんありがとう
飼い主さんありがとうございましたおねがい

また会えるといいなっチューラブラブ


たくさん走り

クールダウンして
日陰でまったり・・・


プールは少しだけ入り

もうなんだかまったりしてきちゃったので
早めに帰宅しちゃいました

今日は本当にたくさんの
ワンコ&飼い主さん
ありがとうございました