近場で孝行 | フラフラカール

フラフラカール

二頭のフラットコーテッドレトリバーとアメリカンカールとの楽しく幸せな日々の記録

こんばんは✨

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
真蓮天は近場で過ごそうウィークです。

どこに行っても混んでるGW
我が家の近くの川原も大混雑

川原へ散歩も連れていってあげられない
そのくらいの混雑ぶりです

なので初日は
やどりきドッグランへ
行って来ました

いつもと違う雰囲気
初めての方々が多かったかな
でも、その分色んな犬種のワンちゃんと
ふれあうことができました

がやはりパパママは真蓮を見ているため
中々写真が撮れず

でも新しく出来たプールでたくさん撮れました

まずは前半戦


後半戦

一緒に入っていた黒ラブちゃんの飼い主さんのお嬢さんにたくさんボール投げてもらいましたアップ

気が付いたら黒い子ばかりラブラブ
ランでもたくさんボール投げてもらって
ずーっと動いていた真蓮でした

疲れてるかな?
と思ったけど
また、隣の川の上流へ

勝手知ったる~
元気に走り回りました

今日は真のジャンプも撮れました

蓮も飛ぶアップ

ランで散々遊んでも
こうして楽しめる真蓮

連れてきて良かったドキドキ

めっちゃ楽しそうでした

いつもの平日は留守番だからね
今日は目一杯真蓮孝行

一緒にいる時間
濃い中身にしてあげられたらいいなぁ

楽しかったかな?