いつものドッグラン | フラフラカール

フラフラカール

二頭のフラットコーテッドレトリバーとアメリカンカールとの楽しく幸せな日々の記録

朝イチのパパの送迎ラッシュを終え

いつものやどりきドッグランへ
写真を撮れなかったのが悔やまれるぅあせる
(カメラをパパのご両親へ貸し出し中)

大型犬ゾーンと小型犬ゾーン
芝張り替えのため使えず

大型犬ゾーンは
7月中旬まで使えないそう…

フリーゾーンと
アジリティゾーンは使えるので
今日はフリーゾーンのみで遊びました

プールもなくなっていて
(埋め立ててありましたあせる)
帰り際に職員の方とお話させてもらったところ、敷地のほぼ真ん中にあった池が改修中で、そこをプールに作り替える予定だとか…いま、工事関係者の方々と話し合いを進めていてるそうです。
どんなプールができるのか楽しみです。

そして、もうひとつ
隣の敷地にあった建物も改修中で
そこはドッグカフェになるそうです。
完成がいつなのか聞き忘れてしまった笑い泣き

でも近々試食会があるみたいなので
完成間近なのかな…?

大掛かりな改修ですが
もっともっと楽しめる場所になることを楽しみに待ってますアップ

松田町の職員の皆さん
工事関係者の皆さん
ワンちゃんたちのために
どうぞよろしくお願いいたします🙇

今日はとっても興奮していた蓮…
なので、余計に疲れたらしく
帰宅してパパの隣で眠りに落ちました…


こんな格好で…


よっぽど疲れたのかな?
それにしてもわざわざこの格好…


一度目を開けたけど…



ふふっショック
寝ちゃった…