いつものラン | フラフラカール

フラフラカール

二頭のフラットコーテッドレトリバーとアメリカンカールとの楽しく幸せな日々の記録

今年最後かな
いつもの
やどりきふれあいドッグランへ
行って来ました


いつも元気な蓮
昨日はたくさん我慢したので
いつもにまして
元気いーっぱい
とにかく走る
走る走る~~~



真はいつも通りのマイペース
パパが蓮の捨てにいくのをガン見


大型犬ゾーンはぬかるみが多く
走らせるとこうして
滑ってしまうので
早々とフリーゾーンへ移動しました



よく行くドッグランとはいえ
最初は初めてお会いするワンコさんと飼い主さんばかりなので、入ってすぐはこうしてぐるっと一周オンリードでまわって様子を見ます。

パパはぬかるみがあるだろうと予測しての長靴です。
私もショートブーツで、一応ベンチコート持参しましたが、ポカポカ陽気でした

まだまだたくさん
写真とったんだけど
まとめきれず…

ゆっくり投稿していきます。