はい、どうも! 


えー、タイトルどおり 「中総体」 にさんかしましたわ^^ 応援ですけどね^^


疲れましたよ^^; どうして疲れたかといいますとね

中総体は2日間ありまして・・・・・まぁ2日目の今日はそんなに疲れてないんですが 1日目!!←超疲れ た

理由

1、 朝早く起きて集合時間に間に合うように行く(ゆーて、集合時間7時40分ですけどね、夜中の1時までPCしてた人にはつらかったですわ やる気もおきんし^^;)


2、開会式 行進(なんか大勢の人の前で行進したら精神面で疲れた 無駄に体力消費^^;)


3、応援するため バスケ部がいる会場まで行く(電車の乗って~まではいいんですが 会場まで電車下りた後歩く! それがまた大変で^^; 歩いた時間が1時間を越えていた しかも坂だし 足が悲鳴を上げていました)


4、雨 


はいこんなことがありまして 今めちゃくちゃ疲れてます←アピールwwwww


ではさようなら