間接痛 | ヒメコの…不妊生活奮闘記~妊娠

ヒメコの…不妊生活奮闘記~妊娠

ブログの説明を入力します。

産後2週間くらいたった頃から
間接痛があって
足の指→足首→膝→手の指
の順に痛み?こわばり?が出てきて


産後リウマチになる人もいるって言うし
病院行ってきました爆笑
もっと早く行けよって話ですがアセアセ


採血・尿検査等々して
結果は一週間後とのことカエル


先生曰く腫れてたりしてないから
もしリウマチだったとしても
すぐ治療ってことにはならないはず


ってことだったのでひとまず安心爆笑
母乳あげてるから今薬はきびしいし爆笑


採血おばちゃんがやったんだけど
久しぶりに『ゲゲッチーン』って
思う方にあたった笑い泣き


左に刺してグニョグニョ悪戦苦闘滝汗
結局右でどうにかって感じで
途中から
フラ~チーンタラーってなってました滝汗


しかも約¥8000笑い泣き
採血が高かった笑い泣き


ネットで検索したら
産後間接痛になることってあるらしく
生理が来たら治るそう!!


それだったらいいんだけどな爆笑


あと
最近の娘ちゃんおねがいハート


ミルク飲む態勢がすごいですびっくりハッ
※この態勢が一番飲んでくれる爆笑アセアセ


足よっ滝汗