百日写真 | ヒメコの…不妊生活奮闘記~妊娠

ヒメコの…不妊生活奮闘記~妊娠

ブログの説明を入力します。

この間
百日写真撮りに行きました(*'∀`*)vハート


はじめは家族写真にへハート


途中までは
笑顔で頑張ってた娘ちゃんにへ


だんだんぐずりだしてしまい
途中休憩~苦笑


おっぱいと15分くらい寝たら
復活ーーー嬉しいw!!


もしかしたら今日は撮れないかも
って思ったけど
まさかの超ご機嫌になってました笑


スタッフさん達に笑顔をふりまき
無事終了~(*'∀`*)vきらきら


写真がこコチラ







スタッフさんが
数枚ラインで送ってくれましたにへおんぷ


衣装は琉装と天使風(*'∀`*)vハート


今回のスタジオとっても良かったきらきら


撮影中ビデオカメラとか写真とか
撮りたい放題だしきらきらきらきら


撮ったら写真のデータ
全部くれるみたいだしきらきらきらきら


スタッフさん良かったしきらきらきらきら


大満足でした(*'∀`*)vきらきら


仕上がり楽しみですにへハート