東京~横浜~新潟 | 気が向いたときに書くブログ'3`)b-★

気が向いたときに書くブログ'3`)b-★

自由気ままに更新しま〜す'( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 
 
 
 
 
 
ジャ  
 
横浜のみなとみらい地区?にある、
カップヌードル ミュージアム
 
 
あっ   娘と二人旅の続きです
 
 
 
ここ!テレビで見たことあって、行ってみたかったんです
 
 
 
 
 
 
偉い人です
とりあえず、写真撮っちゃうみたいなノリで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自販機で、カップヌードルの印刷されてないカップを買います。
 
カップには、自由にデザイン出来るんです    楽しかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜の彼氏 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンが~たくさん流れてきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カップに麺を投入
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな具材を選びます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パックされて出てきた所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにコトして
 
 
 
 
 
 
完成です
 
 
 
そして、娘が1番楽しみだった、自分が『麺』になった気分になれるアトラクション みたいな所は、年齢制限が
 
 
要予約みたいだけど、チキンラーメンを麺から作れる体験ができるコーナーもありましたよ
 
 
 
 
その後は、ゴハン食べたり、プラプラしたり
 
 
 
 
 
コスモワールドも、子供達は楽しんでました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
十数年前  横浜に住んでいた頃とは、
全然変わっていて驚き
 
 
 
っぷり遊んで
 
家路に…
 
 
 
東京~燕三条 は2時間弱  
 
私は、すっかり爆睡
 
眠りから目覚めると、到着時間が過ぎている
 
 
 
寝過ごし
 
 
迎えに来ていた旦那様には怒られるし
 
 
で、終点の新潟駅に到着
 
 
駅員さんに事情を話したら、一駅だし、戻れるようにしてあげると
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!戻ってる途中です
疲れきった後ろ姿ですね  ゴメン
 
 
そして、この日は旦那様の誕生日
 
機嫌が悪かったのは言うまでもありません