プライベートなコト♡ | 気が向いたときに書くブログ'3`)b-★

気が向いたときに書くブログ'3`)b-★

自由気ままに更新しま〜す'( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 
先週末は、ターップリ楽しみました 
高校を卒業すると、神奈川の短大へ進学。
 
新潟へは戻らず
横浜で就職した私。
 
そこで仲良くなった友達が、お店のオープンのお祝いで、遊びに来てくれました
 
 
す~っごく嬉しかったです
 
 
あいにくのお天気で、寒かったのですが、楽しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後は、温泉へ行ってからの
 
 
 
 
 
お家で、焼肉パーティ
 
子ども達が居るのを忘れて、昔話にが咲き  あっ‼とゆーまに時間が過ぎてしまいました
 
 
翌日も、プラプラ
 
 
 
 
 
 
恋愛おみくじ。を引いた娘
どうだったのでしょうか
 
 
 
 
で、ここでご飯を食べて
 
 
 
 
サヨナラでした
 
 
 
次は、横浜行くからね