手柄 総おどり大会に賛助出演させていただきました | 姫っ娘シスターズブログ

姫っ娘シスターズブログ

姫路のご当地アイドル【姫っ娘シスターズ】公式ブログ

平成28年7月16日に姫っ娘5から姫っ娘シスターズに改名しました!引き続き応援よろしくお願い致します

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
皆さん、にんにちは(^人^) にんにん
8月2日、手柄小学校グラウンドにて行われた総おどり大会に賛助出演させていただきました(^∇^)
手柄総おどり大会 
朝、イオン姫路リバーシティーにて初お披露目した新曲『アイドルサイドを走れ』と『かんべいくん』を歌わせていただきましたo(^▽^)o 
手柄総おどり大会 
姫路のかんべえくん、さぎまるくんも一緒に出演してくれました(*⌒∇⌒*) 
手柄総おどり大会 
手柄総おどり大会 
手柄総おどり大会 
総おどりでは皆さんと一緒に播州音頭を踊りました(*^ー^)ノ
 手柄総おどり大会
 
 
 グラウンドで姫っ娘5のライブを観て下さった皆様、手柄の皆様、誠にありがとうございました。
にんにん(^人^) 

☆姫っ娘5&OfficialStaff☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆