『傲慢と善良』 | 姫吉ブログ

姫吉ブログ

日々あった事や楽しい事、感じた事


直木賞作家
辻村深月が現代に生きる人々のリアルな恋愛観と価値観を描いた同名ベストセラー小説
藤ケ谷太輔と奈緒の共演で
映画化
仕事も恋愛も順調だった西澤架は長年交際していた恋人にフラれた事をきっかけに
マッチングアプリで婚活を始める
そこで出会った控えめで気のきく坂庭真実と付き合いはじめて一年たっても結婚に踏み切れずにいた西澤
真実がストーカーに狙われていることを知った
西澤は彼女を守る為に婚約を決意するが
真実は突然姿を消してしまう
そして西澤は彼女の過去と嘘を知る
そして会わない間の一年で二人は大きく成長する
愛とは出会いから一年付き合って行く中でお互いが愛が100%から始まるか
70%から始まるか
増やすか減らすか
人は色々な愛があります
情もきっと人間しか持たない 感情だとこれって大きいですよね
今の人は昔より考えることが
多すぎて結婚に踏み切れないかもですね
この映画
ビックリする展開はないのですが面白く見れた一作品でした