『ミッシッグ』 | 姫吉ブログ

姫吉ブログ

日々あった事や楽しい事、感じた事


母沙織里の娘美羽が突然居なくなって
懸命な捜索も3ヶ月過ぎ
世間からの関心が薄らぐにつれて沙織里は焦りと悲しみに
夫の豊との事件に対する温度差からケンカが絶えず
地元のテレビ局の記者
砂田に頼る日々
そしてネットでの誹謗中傷との怒り
世間を敵に回し沙織里の言動は過剰になり
そしてテレビ向けの悲劇の母を演じる
砂田は視聴率獲得を狙う局
により彼女の弟圭吾に対する
関心で視聴率をとろうと
愛する娘美羽の失踪によって
母沙織里の心がつぶれていく
この映画石原さとみさんの演技とリアルなセリフがすごくて
今年石原さとみこの映画で賞をもらうんじゃないかと
迫力と名演技でした
最後え!終わりって感じでエンド
それはそれで許そう(笑)