初ジンギスカンと母の日 | ひめきのブログ

ひめきのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日は

初めてジンギスカンを食べに行きました飛び出すハート


すべてのお肉やエビとかにも

お野菜が付いていて

すご〜い爆笑



テキストを入力

何種類食べたかなぁ⁇

ハイボールもしっかり頂きました笑

コスパ最後

またリピ決定のお店でした〜音譜音譜


母の日

娘からは


テキストを入力

お花とイアホンとカード

息子からは


テキストを入力

化粧水頂きましたラブラブラブラブ


ありがとう飛び出すハート



昨年12月頃から本当にゆっくりだけど

4kgぐらいやせました爆笑チュー




このクレンジングつっぱらなくて

最後ラブラブリピ決定ですラブ


今日もお掃除頑張ってくれました

ありがとうラブラブラブラブ