月曜日は
 熱海生放送🎉


皆様からのいろんな
『恋の…』

 が聞けて
すごくときめきました🤗💕

いっぱいのメッセージありがとうございました💕

✼••┈┈••✼番組れぽ✼••┈┈••✼•
📻7月1日㈪ 19:00~ 生放送
FM熱海湯河原
【姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!167】

📱さゆンリンテレフォン
遠矢大門 さま
会話が弾みすぎて時間オーバーに(笑)
いつか『お肉🍖』焼いてもらいたいです✨

🎵OA曲 『新宿恋唄』

遠矢大門さまありがとうございました🤗
………………………………………………………………
《🍩差し入れスイーツ》
🧁横濱ハーバー(Мさまから)
伝統ある美味しいスイーツごちそうさまでした💕


✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
❣️番組応援スポンサー募集中‼️
あなたも番組スポンサーとして、サポートしてみませんか?

〜特典〜
🎁サイコロキャラメルトーク
🎁メッセージつきサイン色紙
🎁姫貴セレクトスイーツ

〈問い合わせ〉


🍰🍰🍰《次回のお知らせ》🍰🍰🍰
📍8月12日(月) 19:00-20:00
⬛FM熱海湯河原
「姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」
※8月5日が熱海花火大会で番組がないため 
8月12日に変更になりました‼️

【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題: 私、見たんです
メッセージお待ちしてます💕

②あいうえお作文(8/12発表)
✍️お題: ス・イ・カ
※スイーツルームステッカーを是非ゲットしてくださいね🎉

~宛先~

📱聴き方はこちら👆

📪おすすめスイーツやプレゼントなど
413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5
※おすすめスィーツを送ってくださった方に『スィーツルーム限定ステッカー』をプレゼント中💕