先日
ふと見たら

可愛い
 てんとう虫を発見ニコニコ飛び出すハート
撮影中
ずっと動かないでいてくれて

ニコニコしながら
可愛い姿に
楽しませていただきましたニコニコ飛び出すハート

ちなみに☝️

てんとう虫は
スピリチュアル的に
「✨幸運のシンボル✨」

この画像で
皆様にも
良いことがいっぱいありますように🌈✨

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
土曜日の夜は
渋谷クロスFM
『関口誠人のspicynight』の 生放送🌙


❣️ゲスト: 川原田新一さま

挨拶からとても丁寧な 川原田さん✨
『金八先生』『仙八先生』『積木くずし』など
学園大人気ドラマでご活躍されていた川原田さん‼️
昔は「やんちゃだった」という笑顔がとても素敵でした🤗

桜井はやとさん と立ち上げた大好評中の
『劇団かわざくら』も今後楽しみですね✨

川原田新一さまご出演ありがとうございました✨
※アーカイブは2週間後に配信されます‼️

観覧に来てくださった皆様✨
メッセージをくださった皆様✨
番組をご覧くださった皆様✨
いっぱいの差し入れをくださった皆様✨
ありがとうございました💕



✜✜✜✜✜次回情報✜✜✜✜✜
次回の放送は
🟠7月13日(土)21:00〜
❣️ゲスト: 
太田貴子さま(声優&歌手)
クリーミーマミ 大好きな方集まれ〜💕💕💕

お楽しみに〜🌈✨