先日は

久しぶりに参加させていただきました


✨夢劇場歌謡フェスティバル✨


久しぶりにお会いできて

やっぱりすごく嬉しくて

テンションが上がりました🎉


ちょっぴり司会も飛び出すハート



リハーサル中
こっそり撮影📸✨
運良く
お世話になっている
偉い方のお姿も指差し乙女のトキメキ




KinGoo
yucatさん💖
先日 某番組に出ていただいて
仲良くさせていただいています飛び出すハート


そして
プリンセス天功さん
優秀マネージャーОさま!!

まさか
頭に角を作っていたとは(笑)

最近すごく 
Оマネージャーには
お世話になっているので
とても嬉しい限りですニコニコ飛び出すハート


控え室に行くと
席にネームカード発見キラキラ
まさかの
一番奥の席ニコニコ

たまたまだと思いますが
ありがとうございます✨


着替えてからは
撮影会TIME📸✨


控室の席も隣同士で
以前から仲良くさせて頂いている
ハートのプレゼント田島麻美さん


💝前の事務所でご一緒させていただいた
後藤真心さん(左側)
💝某番組の時にご一緒させていただいた
桜ちかこさん(右側)

💝久しぶりにお会いする 
千葉山貴公さん

TEAM桜観座 のみんな✨
いつも私のところに集まってくれて
キラキラした目で私を見てくれて
ありがとう💕



そして…←続く☆