月曜日は
熱海生放送🎉

今日も嬉しいことに 
スタジオに着いたら素敵なプレゼントが🎁✨

✼••┈┈••✼番組れぽ✼••┈┈••✼•
📻6月3日㈪ 19:00~ 生放送
FM熱海湯河原
【姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!165】
いっぱいのメッセージありがとうございました💕

《🍩差し入れスイーツ》
🧁湘南ゴールドケーキ(菊ちゃんさまから💕)
🧁やくも の詰め合わせ和菓子スイーツセット(ベルマーレあんちゃんさまから💕)
どちらもしっかりと食べさせていただきました🤗✨
愛情いっぱいの嬉しいスイーツ馳走様でした💕

バスローブ…今夜も着ます(笑)

皆様
うっかりすることなく 
番組を聴いてくれてありがとう♥


………………………………………………
🍀番組応援スポンサー募集中‼️
あなたも番組スポンサーとして、サポートしてみませんか?

〜特典〜
🎁サイコロキャラメルトーク
🎁メッセージつきサイン色紙
🎁姫貴セレクトスイーツ

〈問い合わせ〉

🍰🍰《次回のお知らせ》🍰🍰
📍6月17日(月) 19:00-20:00
⬛FM熱海湯河原
「姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」

📱さゆリンリンテレフォン→ 
三ツ矢亜美さま(歌手)


【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題: カフェ
メッセージお待ちしてます💕

②あいうえお作文(7/1発表)
✍️お題: ホ•タ•ル
※スイーツルームステッカーを是非ゲットしてくださいね🎉

~宛先~
📧E-mail:fm@ciao796.com

📱聴き方はこちら👆

📪おすすめスイーツやプレゼントなど
413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5
※おすすめスィーツを送ってくださった方に『スィーツルーム限定ステッカー』をプレゼント中💕