今日は1日 

雨模様でしたね☔


まぶしいほどの晴天も好きですが

お肌がしっとりする雨もまた

ありがたいです☺️✨


先日お散歩をしてたら

綺麗なバラを発見🌹💕

お花は
見ていて心を華やかにさせてくれますラブラブ

お花もきっと
見てくれると嬉しいと思うので

皆様もいっぱい見て
いっぱい笑顔になってくださいねニコニコ飛び出すハート


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


土曜日の夜は

  渋谷クロスFM

『関口誠人のspicynight』
の生放送🌙

❣️ゲスト: 藤嶋翔大さま
舞台や映画•ドラマで大活躍中の藤嶋さん✨

あの有名な『流れる雲よ』など主役をされていますが、近々また違う舞台公演をされるとのことで
舞台の話や『この時代でよかったこと』など聞かせていただきました🤗
藤嶋さまお忙しい中ご出演ありがとうございました
※アーカイブは2週間後に配信されます‼️


観覧に来てくださった皆様✨
メッセージをくださった皆様✨
番組をご覧くださった皆様✨
いっぱいの差し入れをくださった皆様✨


ありがとうございました💕



✜✜✜✜✜次回情報✜✜✜✜✜
次回の放送は
🟠5月25日(土)21:00〜
💐ゲスト: 桜井はやとさま(歌手・俳優)

の登場です‼️
お楽しみに〜🌈✨