今日は
ひな祭り🎎

先日歩いていたら
とある方の玄関前にニコニコ

なんだか
めちゃめちゃ
かわいいキューン飛び出すハート

手作り工房をやっている場所のようで
かわいくて
つい見とれてときめきましたラブラブラブ

私もいつか
作ってみたいなあ✨


そして
目黒駅には
綺麗なひな段飾りおねがい


私も昔

父上が
幼少期にプレゼントしてくれたのも
こんなひな壇🎎で

母上と共に
自分のお部屋に飾るのが
毎年大変だけど
楽しくて嬉しくて✨

いつか
こんな十二単衣をきてみたい
とずっと思っていましたにっこり


実家にあったひな壇は
実家がお引越しする前に
父上がどこかの施設に
寄贈🎁したのですが✨

今頃になって
場所を聞いておけば良かったと後悔😭

でも…

誰かがそのひな壇に
胸を輝かせる時間になっていたら
嬉しいですニコニコ


皆様にとって
穏やかな春の日でありますように



🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日の月曜日は
 熱海 で生放送‼️
皆様からのメッセージ楽しみにしてます🤗💕

🍰🍰🍰《今回のお知らせ》🍰🍰🍰
📍3月4日(月) 19:00-20:00
⬛FM熱海湯河原
「姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」

【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題: 春になったら
是非お待ちしてます💕

②あいうえお作文
✍️お題: サ・シ・イ・レ
※スイーツルームステッカーを是非ゲットしてくださいね🎉

~宛先~
📠FAX:0557-82-0964
📧E-mail:fm@ciao796.com

📱聴き方はこちら👆



📪おすすめスイーツやプレゼントなど
413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5