急に寒くなりましたね
各地で雪も降っているようなので
少しでも暖かくしてお過ごしください☃


能登半島地震が
「特定非常災害」
に指定され
緊迫したムードが続いております

救出された命もあれば、
お亡くなりになられた方もいて、
ニュースを見るたびにとても心が痛いです

微力ながら義援金の手続きを致しましたが
今すぐ現地にお役に立てないのが
本当に残念でなりません😢

なかなかこんな時に番組の告知をしにくいのですが、見ていただけたらありがたいです

皆様にとって
心穏やかな日常が1日も早く訪れますように
祈っております


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎番組のお知らせ┈︎┈┈︎୨୧⑅︎*
🔴1月8日 (月) 19時〜YouTube配信スタート
【令和の必殺仕置人 巽梅安が社会を斬る!#2】

〜番組内容〜
この番組は、世の中で起こっている出来事や事件の隠れてしまっている裏部分を『令和の必殺仕置人 巽梅安』が細かくクローズアップし、真実の道を探求していきます。



〜第一回目〜


 

#小学館グループ