今夜は

待ちに待っていた

満月の夜🌕✨


「✨ビーバームーン✨」


この日は

1)家族との絆

2)コミュニケーション力アップ

3)行動力が高まる

とよく言われています指差し


今夜は

いつもの2倍•3倍

『周りの人達に感謝する気持ち』

を大切にして


伝えたい人に伝えてみたりにっこり

心で唱えてみたりニコニコ


そんなことが

自分もとても幸せな気持ちになれるので✨

是非今やってみてくださいね飛び出すハート


🔶🔶🔶🔶

明日の放送は2本

まずはこちら‼️

素敵な シングルマザーさんをお迎えし
様々な人生の散歩道をお届けしていきます✨
また 佐渡 からお米関係者の橘さんが
お見えになり
プレゼント企画に対しての熱意も
トークしていただきました☺️
是非お聴きくださいね🤗

✼••┈┈••✼番組情報✼••┈┈••✼•
●11月28日(火) 18:00~19:00 OA
FM西東京
『シンママの人生の散歩道』


🍀第48回目は、明るい声が響き渡るサオリさん✨
・シンママ歴4ヶ月 12歳•15歳の男の子のママさんは、留学生向け宿舎での受付や麹教室の先生もされ、やりたいことは必ずやる活動派♫
新たな『愛情のかたち』として、離れて元パートナーの方といい関係な笑顔あふれるサオリさんの輝く道♫
是非お聴きくださいね✨

🎁🎁🎁プレゼントのご案内🎁🎁🎁
※毎週5名の方に
『✨佐渡ヶ島お米5kgプレゼント✨』開催中‼️
番組の感想を書いてご応募お待ちしております☺️



🔶🔶🔶🔶
明日の2本目はこちら‼️

火曜の夜の10時からのお楽しみ💕
『昭アラ』で歌もクイズも楽しんじゃおう🎉

✼••┈┈••✼番組情報✼••┈┈••✼
②📱11月28日(火) 
22:00~22:50 生放送
 渋谷クロスFM 
 『姫貴さゆりの昭和アラモード🍮』
💝ゲスト call….it sings
(森本千鶴さん ヤエオ雄太さん)

🎤懐かしい昭和ヒット曲コーナー
各メンバーがなつかし『冬ソング』を歌います💕
………………………………………………
📝昭アラクイズ
今回は80年続くあのロングセラー お菓子をピックアップ👆目指せ‼️クイズ全問正解🌈
※ホワイトボードを持って、番組のクイズに一緒に参加してくださいね
………………………………………………
💌メッセージ募集テーマ
『あなたが大人になってから欲しいクリスマスプレゼントは?🎁』』
※皆様のメッセージお待ちしてます🧸

📱番組アドレス

※簡単に視聴出来ます‼️

📫メッセージ
※募集メッセージや出演者への応援質問メッセージお待ちしてます✨

📍スタジオ
東京都渋谷区神南1-12-10
シダックスカルチャービレッジ1階 
※番組終了後チェキtime(@1000円)がありますので 是非見に来てくださいね
※ホワイトボードを持って、番組のクイズに一緒に参加してくださいね


クラッカークラッカーアーカイブ情報クラッカークラッカー