昨夜は

熱海 で 生放送🤗🎉

今日も
眩しい日差しが
煌めく車窓にしてくれる1日ですね🚃ラブラブ

実は!!

番組前に
『✨#12月の番組特別企画✨』
あの幻の
『#愛のフェアレディ』
あゆみたんとレコーディングしました☝️
12月に放送しますので、
二人のコラボで
どう生まれ変わったかお楽しみに〜😘


✼••┈┈••✼番組れぽ✼••┈┈••✼•
📻11月20日㈪ 19:00~ 生放送
FM熱海湯河原
【#姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!152】
皆様の『冬が来る前に』することなど
いっぱいのメッセージありがとうございました💕

📱さゆンリンテレフォン→ 
桂三若さま

さすが 落語家さん‼️
テンポのある軽快なトークで、あのコンビニ話には思い出してもつい笑ってしまいます(笑)
三若さんの落語すごく見に行きたくなりました‼️
三若さんご出演ありがとうございました🥳


《🍩差し入れスイーツ》
💘鴨川シーワールド のドーナツなど
※Eさま美味しくいただきました✨
ありがとうございました🤗💕

明日も皆様にとって
笑顔あふれる輝きの人生でありますように🤗


🍰🍰🍰《次回のお知らせ》🍰🍰🍰
📍12月4日(月) 19:00-20:00
⬛FM熱海湯河原
「姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」

【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題: 感謝
メッセージお待ちしてます💕

②あいうえお作文(12/4発表)
✍️お題: ア・ス・カ
※スイーツルームステッカーを是非ゲットしてくださいね🎉

~宛先~
📠FAX:0557-82-0964
📧E-mail:fm@ciao796.com

📱聴き方はこちら👆
▶︎ https://musicbird.jp/cfm/radimo

📪おすすめスイーツやプレゼントなど
413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5
※おすすめスィーツを送ってくださった方に『スィーツルーム限定ステッカー』をプレゼント中💕









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎ステージ情報┈︎┈┈︎୨୧⑅︎*
●12/5㈫
夢劇場歌謡フェスティバルextra
GIRLS SQUARE vol.1
■13:00 OPEN/13:30 START

クラッカー初のMC担当としても全力で盛り上げてまいりますので是非当日お待ちしております🤗✨

■会場:品川J-SQUARE
港区港南2-5-12 2F
050-5527-103013:00 OPEN/13:30 START
品川駅[港南口]徒歩3分
会場サイト▶︎https://xme.co.jp/jsquare 


■チケット
S席5,500円(1~3列)  A席4000円(4列~)

〜概要〜
山本リンダさん案内役のBSフジ音楽番組『夢劇場音楽堂・夢劇場歌謡フェスティバル』のエクストラ版として、「身近に」「気軽に」そして「アーティスティックに」をコンセプトに、より一層、個のキャラを表現していただくようライブを開催、show
ライブハウス感覚でお楽しみいただけるステージ