土曜日は月に一度のお楽しみ☝️
カラオケらうんじむつみ さまにて

『懐かしいCМソング特集』

として
素敵なカバー曲を歌わせて頂きました🎤

あの歌には意外なエピソードが🤔

紐解くと一つ一つが
また違った印象を与えてくれますよね🤗💕



今回もご来場下さった皆様‼️
そして長野・大阪・静岡などからの皆様‼️

いっぱいの笑顔と
いっぱいの熱い応援が
すごくハートフルなステージとなり
心からありがとうございました🤗💕


次回は☝️
あの『Happy紙テープ🎀』
皆様と繋がりたいので
是非投げてくださいね😘💕
(今回もいっぱい投げてくださり
ありがとうございました🎉)


いっぱいのプレゼント嬉しいものばかり💕
食べすぎて太らないよう気をつけます(笑)😘

〜記念写真〜
写真OKのみおねがい


むつみママと飛び出すハート
次回の『むつみーず』
何歌うのかお楽しみに〜💕


いつでも
誰でも
綺麗になれると信じること
一緒に
✨Beautiful Life✨
の輝く未来へ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎次回LIVE情報┈︎┈┈︎୨୧⑅︎*
●12月2日㈯ 
【第1部】
『姫貴さゆり歌謡LIVE〜
🎄Xmas special🎄〜』
※高級食パン・ビンゴ大会など盛り沢山🎁🎉
13:00 OPEN/14:00 START

💫会場:#カラオケらうんじむつみ
神奈川県横浜市神奈川区神之木町1−10 
♦️ご予約は→ 045-633-1920

💫3500円(CD・お菓子・コーヒー付き)
+ビンゴカード(1枚500円)
※何枚でもご購入出来ます‼️

【第二部】
みんなで一緒に忘年会🎉
※場所は近場の中華店
会費は後程