今夜は 熱海生放送🎉
あいうえお作文 がすごすぎました💕

✼••┈┈••✼番組れぽ✼••┈┈••✼•
📻9月4日㈪ 19:00~ 生放送
FM熱海湯河原
【姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!148】
今夜も皆様からのいっぱいのメッセージ
ありがとうございました🤗💕

今年のお祭りの話など
あれこれお話させていただきました✨
目指せ‼️「芸能界の◯◯◯」‼️‼️‼️

皆様にとって
実り豊かな秋でありますように🍁✨


…………………………………………
【📣募集📣】
いよいよ次回より『#今年の漢字』を大募集‼️
皆様が浮かぶ今年の1文字漢字を是非送ってくださいね



🍰🍰🍰《次回のお知らせ》🍰🍰🍰
📍10月2日(月) 19:00-20:00
⬛#FM熱海湯河原
「#姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」

【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題: ぐっとこらえた
メッセージお待ちしてます💕

②あいうえお作文(10/2発表)
✍️お題: ス・ズ・ム・シ
※スイーツルームステッカーを是非ゲットしてくださいね🎉

~宛先~
📠FAX:0557-82-0964
📧E-mail:fm@ciao796.com

📱聴き方はこちら👆



📪おすすめスイーツやプレゼントなど
413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5
※おすすめスィーツを送ってくださった方に『スィーツルーム限定ステッカー』をプレゼント中💕

#群馬県限定 
#ペヤング #超大盛り焼きそば #ばかうけ