今年の暑さは

まだまだ継続中晴れ


最近

『暑さ負債』

とい言葉を聞きました驚き


酷暑な暑さが

知らずに体に蓄積され


クーラーで休んでいるのに

熱中症で倒れてしまう方も

いらっしゃるそうですガーン



秋まであと少し‼️


熱中症に負けず

笑顔と元気で

乗り切っていきましょう🧚✨




さてさて


明日のラジオ番組は2本‼️

どちらの番組も
  スペシャルな企画 でお届します✨
是非お聴きくださいね🤗

✼••┈┈••✼番組情報✼••┈┈••✼•
①8月22日放送分
■FM西東京(84.2MHz)
18’00-19’00 OA
【シンママの人生の散歩道】


🌼第34回目は『シンママさん&シンパパさんのお子さんが親に対してどう思っているのか』などの調査結果を発表!! 
またこの番組ではよく話題になる『#児童手当』
その他にある『#児童扶養手当・#母子父子寡婦福祉資金貸付金制度 など』の #公的補助 の現状がなかなか壁が大変なことを陽弘先生とトークする1 時間
是非お聞きくださいね☆

🌟🌟🌟プレゼントのご案内🌟🌟🌟
※毎週5名の方に
『✨佐渡ヶ島お米5kgプレゼント✨』開催中‼️
番組の感想を書いてご応募お待ちしております☺️



🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧
夜の10時からのお楽しみ💕
今回は
『✨昭アラ浴衣スペシャル👘✨』
みんなのとびきりな浴衣姿と共に
賑やかに残暑を楽しんでいきましょ〜🍧

✼••┈┈••✼番組情報✼••┈┈••✼
②📱8月22日(火) 22:00~22:50 
生放送
 渋谷クロスFM 
 『姫貴さゆりの昭和アラモード🍮』

💝準レギュラー: 
滝川光さま(タレント・女優)


🎤懐かしい昭和ヒット曲コーナー
各メンバーが『夏歌』を歌います💕
………………………………………………
📝昭アラクイズ
今回は食べたら止まらない
あのスナックにピックアップ👆
目指せ‼️クイズ全問正解🌈
※ホワイトボードを持って、番組のクイズに一緒に参加してくださいね
………………………………………………
💌メッセージ募集テーマ
『#夏の恐怖体験』
※皆様のメッセージお待ちしてます🧸

📱番組アドレス

※簡単に視聴出来ます‼️

📫メッセージ
※募集メッセージや出演者への応援&質問メッセージお待ちしてます✨

📍スタジオ
東京都渋谷区神南1-12-10
シダックスカルチャービレッジ1階 
※番組終了後チェキtime(@1000円)がありますので 是非見に来てくださいね
※ホワイトボードを持って、番組のクイズに一緒に参加してくださいね


合格前回のアーカイブショート動画


💎💎💎姫貴さゆりМV💎💎💎





ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石各番組アーカイブ情報ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石