昨夜は 熱海生放送🎉
皆様からのいっぱいのメッセージ
ありがとうございました🤗💕

今回も少し早めに熱海に行き
ちょっぴり海を満喫🏖️✨




✼••┈┈••✼番組れぽ✼••┈┈••✼•
📻8月7日㈪ 19:00~ 生放送
FM熱海湯河原
【姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!146

佐竹Dは 『熱海のっぽパン』 に関しては
かなり慣れ親しんだパン🥖だそうで👆

熱海に来たら是非
ご当地パン『のっぽ』を食べてみてくださいね🤗


また話題にしたは ライオンズゲート
今日が全開なので🌍✨
叶えたい事を念じながら書いてみてくださいね🤗✨

皆様にとって
笑顔あふれる輝きの夏でありますように🌈



🍰🍰🍰🍰《次回のお知らせ》🍰🍰🍰🍰
📍8月21日(月) 19:00-20:00
⬛FM熱海湯河原
「姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」

📱さゆリンリンテレフォン→ 関根信男さま


【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題: はなさない!
メッセージお待ちしてます💕

②あいうえお作文(9/4発表)
✍️お題: サ•ム•ラ•イ
※スイーツルームステッカーを是非ゲットしてくださいね🎉

~宛先~
📠FAX:0557-82-0964

📱聴き方はこちら👆



📪おすすめスイーツやプレゼントなど
413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5
※おすすめスィーツを送ってくださった方に『スィーツルーム限定ステッカー』をプレゼント中💕