昨日は

【🏮姫貴さゆり夏祭り2023🏮】
の初日ということもあり
朝から気合がすごかったです(笑)

※自撮りはそのまま反転させないまま載せています👘
※2023年姫貴さゆりうちわ登場‼️




去年から参加させていただいております
『幸手夏祭り』‼️

ありがたいことに今回も今新曲で大忙しな
歌手 中川京美さん からお話を頂き✨

(※京美さんありがとうございます💕)

今年は
初の『天神町』さまの山車を担当🎉

まずはご挨拶代わりに✨
昭和歌謡曲を歌わせて頂きました🎤




山車の上では指差し

素敵な音色✨
本当に可愛い人ばかりラブ飛び出すハート


予想以上に
若い方が多くにっこり
激しく騒ぐというよりは
暖かく見守ってくださる方々が多いので


落ち着いて歌唱ができました🎤

ただ
軽い熱中症だったようで
歌詞がポロリ忘れてしまう場面も無気力 

自分では気をつけているつもりでしたが
日中あまり対策ができていなかったので
今後気をつけたいと思います💦


夕方の記念写真📷✨
素敵な天神町の皆様
優しくしてくださりありがとうございました✨


そして
スタートからずっと暑い中
応援隊の皆様もありがとうございました🐰✨


★後半へ続く→