今夜は 熱海生放送🎉
今夜も皆様からのいっぱいのメッセージ
ありがとうございました🤗💕

メッセージテーマ『ラジオ』では
「ラジオ📻を最初から作っていた‼️」
という話にはびっくり😲

『物に対しての大切にする精神』
見習いたいと思います✨

       ⬇ ⬇ ⬇
✼••┈┈••✼••┈番組情報┈••✼••┈┈••✼•
📻6月19日㈪ 19:00~ 生放送
FM熱海湯河原
【姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!143】


📱さゆンリンテレフォン→ 
安達充さま
とても穏やかで、言葉を大切にされている安達さま✨
これからもどんどんいろんな方に素敵な曲をお届けしてくださいね☺️

🎵OA曲 『ランランラジオ』



《🍩差し入れスイーツ》
💝ニューヨークパーフェクトチーズ
めちゃめちゃ好きなので大興奮💕💕💕
皆さんも是非番組で美味しいおすすめスイーツを送って、生放送でご紹介させてくださいね🥳💕




🍰🍰🍰🍰《次回のお知らせ》🍰🍰🍰🍰
📍7月3日(月) 19:00-20:00
⬛FM熱海湯河原
「姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」

📱さゆリンリンテレフォン→ 西山浩司さま


【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題: ○○人生
メッセージお待ちしてます💕

②あいうえお作文(7/3発表)
✍️お題: メ・ダ・カ
※スイーツルームステッカーを是非ゲットしてくださいね🎉

~宛先~
📠FAX:0557-82-0964
📧E-mail:fm@ciao796.com

📱聴き方はこちら👆
▶︎ https://musicbird.jp/cfm/radimo

📪おすすめスイーツやプレゼントなど
413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5
※おすすめスィーツを送ってくださった方に『スィーツルーム限定ステッカー』をプレゼント中💕