昨夜は

漫画家の方々はよく知っていらっしゃるかも👆な
浅草にあります オカオカ本舗 さまにて✨

🔥FISH主催🔥
『なまらパネェ!LIVE Vol.6』
に初参加させていただきました🎉
応援してくださっている皆様
いっぱいの愛情ありがとうございました🐰💕

私にとってはワクワクな
1ヶ月ぶりのステージ🎤✨




今回 飯島アツシ さんからのお誘いで👆
浜田ブリトニー さんとの久しぶりの嬉しい再会🤗

そして
FISH のお二人の歌を出演者みんなで歌わせていただくこともでき 
楽しい夜となりました🎵

浜田さんのお子様2人がめちゃくちゃ可愛くて
すごいいやされました🧒👧💘
また会いたいなあ💕💕💕


ステージ中素敵な花束頂きました💐✨
おかげでお部屋が華やかになりました✨

またデビュー記念などもあり
いろいろ素敵なプレゼントを
ありがとうございました🤗💕

これからもいろいろな企画をたてていく予定なので
お楽しみに〜🌈