昨日は
年内最後のsweetsroom‼️
いっぱいのメッセージも
なんとか読み切れました☺️💕


今年も皆様のおかげで
楽しいsweetsroom timeを一緒に
過ごすことが出来ました🎉

支えてくださっている皆様✨
メッセージで参加くださる皆様✨
聴いてくださっている皆様✨
本当にありがとうございました🤗

来年もまたスィーツルームメンバーと共に
皆様との時間を楽しみにしてます💕
良いお年をお迎えくださいね🍀
     
✼••┈┈••✼••┈番組情報┈••✼••┈┈••✼•
📻12月19日㈪ 18:30~ 生放送
FM熱海湯河原
【姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!131】
皆様からのいっぱいのメッセージ
ありがとうございました🤗💕

📱さゆンリンテレフォン→ 江崎洋幸 さま
渋谷に素敵に目立つスタジオがある
渋谷クロスFM さま👆

今年は熱海から抜け出し渋谷クロスFMさまにて
念願だった『Crossroomへようこそ 』という

特番もさせていただき乙女のトキメキ

ハロウィンパーティー企画や


そのまま
『MAGI's Town Now!!』
ゲスト出演させていただきました‼️
本当に
いろいろお世話になっている場所です看板持ち飛び出すハート

びっくりしたのは
江崎社長あてのメッセージがかなり多かった事👆

さすが人気者ですね🤗
江崎社長 来年もまたよろしくお願いいたします‼️

スィーツをご提供下さった皆様
ご馳走さまでした💕💕💕



〜お知らせ〜
💘『オリジナルSweetsRoom年賀状2023』
10名様にお送り致しますのでお楽しみに〜💕
※番組スポンサーさまにもお送りいたします‼️


🎍🎍🎍《次回のお知らせ》🎍🎍🎍
📍2023年1月2日(月) 18:30-19:30 
⬛FM熱海湯河原
「姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」OA

📱聴き方はこちら👆


📪おすすめスイーツやプレゼントなど
413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5
※おすすめスィーツを送ってくださった方に『スィーツルーム限定ステッカー』をプレゼント中💕

:✿。.゚ :熱海梅園 梅まつり.゚.゚ :✿。
●1月22日(日)11:15〜12:15
🎤熱海梅園 梅まつり
📻FM熱海湯河原
『Ciao!梅まつりスペシャル』
※ステージ観覧無料
約一時間歌わせて頂きます
熱海のご当地ソング『熱海恋情』を含め、素敵な昭和歌謡をいっぱい歌いますので是非見に来てくださいね🤗