昨日は午前中から 熱海
#姫貴さゆりYouTubeチャンネル
『#歴女姫貴さゆりの姫ちゃんねる』の撮影日☝️
予報では雨でしたが
今回も日の光がまぶしいほどの良いお天気に🤗✨

かなり「おめでたいおみくじ」もひいてみました💌
結果は🫣・・・番組でご覧ください(笑)

そして YouTubeチャンネルが終わった後は
こちらの番組で生放送🏃
       ⬇ ⬇ ⬇
✼••┈┈••✼••┈番組情報┈••✼••┈┈••✼•
📻11月21日㈪ 18:30~ 生放送
FM熱海湯河原
【#姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!】
あゆみたんが戻ってきてくれました‼️
そして
皆様からのいっぱいのメッセージや差し入れプレゼントありがとうございました🤗💕

📱さゆンリンテレフォン→
 岡秀年さま
いつも頑張っているおかひでさん✨
誰からも好かれるキャラクターでこれからもどんどん突き進んでくださいね🏃

岡さんありがとうございました🤗

🎵OA曲 『胸を張れ』



《🍩本日の差し入れスイーツ》
💝高野『メロンパン』&東京バナナなど

いっぱいの差し入れありがとうございます💕
皆さんも是非番組で美味しいおすすめスイーツを送って、生放送でご紹介させてくださいね🥳💕
※Tさま&Yさまご馳走さまでした✨

🍰🍰《次回のお知らせ》🍰🍰
📍12月5日(月) 18:30-19:30 
⬛FM熱海湯河原
「姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」

【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題: おちつけ
落ち着きたい時やドキドキしたことなど教えてくださいね✨

②あいうえお作文
✍️お題: サ・ユ・リ
※スイーツルームステッカーを是非ゲットしてくださいね🎉
※今回は年内最後なので『プチプレゼント🎁』もご用意しております✨

~宛先~
📠FAX:0557-82-0964
📧E-mail:fm@ciao796.com

📱聴き方はこちら👆



📪おすすめスイーツやプレゼントなど
413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5
※おすすめスィーツを送ってくださった方に『スィーツルーム限定ステッカー』をプレゼント中💕

ベルFacebookLIVE番組前
ベルFacebookLIVE番組終了後



👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘
👘YOUTUBE配信                                             👘
👘『#歴女 #姫貴さゆりの姫ちゃんねる 』👘
👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘

■第8回 貫一お宮の恋物語〜おススメスィーツ〜


  ■第7回起雲閣 〜歴史の重み〜とおすすめスイーツ


※チャンネル登録よろしくお願い致します✨


来月は舞台公演!
今回の姫貴の担当曲の一つに
1980年代前半に活躍したディスコグループ💃🕺
の曲を歌わせて頂きます✨
全文英語の歌詞なので、今週は必死で覚え中(笑)
当日お楽しみに〜🤗💕
⬇⬇⬇
是非是非見に来てくださいね✨

🎟姫貴チケット🎟