今日はお昼ごろから #熱海
姫貴さゆりYouTubeチャンネル
『歴女・姫貴さゆりの姫ちゃんねる』の撮影日☝️
この番組は歴史を学ぶことが多い分、
知識が増えていくのですごく勉強になります🤗

そして
今回も素敵な熱海のスイーツを食べてきました‼️
あんなフワフワ感・・・たまりません💕💕💕
何を食べたかはお楽しみに〜🤗🎉


YouTubeチャンネルが終わった後は
こちらの番組で生放送🏃
       ⬇ ⬇ ⬇

✼••┈┈••✼••┈番組情報┈••✼••┈┈••✼•
📻10月17日 18:30~ 生放送
FM熱海湯河原
【姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!#127】
皆様からのいっぱいのメッセージや差し入れプレゼントありがとうございました🤗💕

📱さゆンリンテレフォン
中川京美さま
今年歌わせて頂いた夏のお祭りなど
すごく盛り上がりました🎉
すごく盛り上がりました🎉
京美さんありがとうございました🤗
また来年もよろしくお願いいたします✨

🎵OA曲 『幼な恋』



🎁🎁番組スポンサーの皆様へ🎁🎁
番組終了後スポンサー様限定の
『番外編キャラメルトーク』を収録しました🤭
熱海のスイーツ&サイン色紙と一緒にお送り致しますので、到着までお待ち下さいね🎁💕
※番組スポンサー募集中‼️

🍰🍰🍰🍰《次回のお知らせ》🍰🍰🍰🍰
📍11月7日(月) 18:30-19:30 
⬛#FM熱海湯河原
「#姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」

【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題: 鍋

②あいうえお作文
✍️お題: サ・ユ・リ

~宛先~
📠FAX:0557-82-0964
📧E-mail:fm@ciao796.com

📱聴き方はこちら👆
▶︎ https://musicbird.jp/cfm/radimo

📪おすすめスイーツやプレゼントなど
413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5
※おすすめスィーツを送ってくださった方に『スィーツルーム限定ステッカー』をプレゼント中💕


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
 YOUTUBE配信
『歴女姫貴さゆりの姫ちゃんねる 』

アーカイブはこちら👇
■第1回目 #来宮神社
〜命の鼓動と熱海おすすめスイーツ〜


■第2回目 #伊豆山神社
『頼朝・政子 愛の語り場&おススメスイーツ 』


■第3回目 
初配信を振り返って〜おすすめスイーツ〜


※チャンネル登録よろしくお願い致します✨