昨夜は 熱海 で生放送‼️

移動中の電車の中は強めのクーラーが😯
もうそんな時期なんですね🍀

📻6月20日 18:30~ 生放送
FM熱海湯河原
【姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!#120】


🍩本日のご紹介スイーツ
・東京からわざわざ熱海のスタジオまで届けに来てくださった T 様からのタルトスイーツ🥧や💕
・昨日のJADEBOXの会場で、番組用に『#妖怪饅頭』をプレゼントを下さったえっちゃん💕
美味しいスイーツごちそうさまでした🤗💘



新しいステッカーをお送りいたしますね💌✨



📱さゆリンリンテレフォン→ 
大木綾子さま
歌手生活20周年を迎えられ大木綾子さん
国内で旅行されるなら「熱海に行きたい」という話や「🎵綾子の夢は夜ひらく」に興味津々に✨
大木綾子さんありがとうございました🤗

🎵OA曲 #あなたの歌になりたい


メッセージいっぱいありがとうございました💌
これからもどんどん番組に参加してくださいね✨


※ありがたいことにメッセージがかなり多くなってきたので、内容によってはお読みできない事もあります😫ごめんなさい💨



🍰🍰🍰🍰《次回のお知らせ》🍰🍰🍰🍰
📍7月4日(月) 18:30-19:30 
⬛FM熱海湯河原
「姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」

📱さゆリンリンテレフォン
坂本つとむ さま


【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題: 妄想プロポーズ

②あいうえお作文(7/4発表)
✍️お題:カ・ミ・ナ・リ

~宛先~
📠FAX:0557-82-0964
📧E-mail:fm@ciao796.com

📱聴き方はこちら👆



📪おすすめスイーツやプレゼントなど
413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5
※おすすめスィーツを送ってくださった方に『スィーツルーム限定ステッカー』をプレゼント中💕

#FM熱海湯河原
#姫貴さゆりのsweetsroomへようこそ
#大木綾子 さん
#おすすめスイーツ
#熱海
#生放送