今夜は 熱海で生放送🎉

熱海に着いたら雨もだいぶ小降りでしたよ☔
皆様のところは
雨がやんでいるといいなあ🤗

📻6月6日 18:30~ 生放送
FM熱海湯河原
【姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!#119】

🍩本日のご紹介スイーツ
和菓子の老舗『舟和』💕

そう言えば『あんこ玉』は小さい頃食べてたのを思い出しました☺️

懐かしいのでつい検索看板持ち飛び出すハート
☆あんこ玉画像⬇
デパートにもはいっているので
食べたことある方も多いと思います☺️

今夜食べたのは芋ようかん✨
やっぱり長年愛されている商品故に
上品で美味しい(๑´ڡ`๑)💕💕💕

プレゼントくださったT様ありがとうございました💘
新しいステッカーをお送りいたしますね💌✨

今夜も皆様のおかげで
楽しく賑やかな番組になりました🤗
これからもどんどん番組に参加してくださいね✨



🍰🍰🍰《次回のお知らせ》🍰🍰🍰
📍6月20日(月) 18:30-19:30 
⬛#FM熱海湯河原
「#姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」

📱さゆリンリンテレフォン
#大木綾子 さま

【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題: 〇〇になりたい

②あいうえお作文(7/4発表)
✍️お題:カ・ミ・ナ・リ

~宛先~
📠FAX:0557-82-0964
📧E-mail:fm@ciao796.com

📱聴き方はこちら👆
▶︎ https://musicbird.jp/cfm/radimo

📪おすすめスイーツやプレゼントなど
413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5
※おすすめスィーツを送ってくださった方に『スィーツルーム限定ステッカー』をプレゼント中💕





#FM熱海湯河原
#姫貴さゆりのsweetsroomへようこそ
#片岡亜由美 さん
#おすすめスイーツ
#熱海
#生放送