本日は楽しみに待っていた
おおつか音楽祭 で歌わせて頂きました✨

いつも応援してくださる方々💕
そして久しぶりにお会い出来る方もいたり✨
関係者の中に意外な知り合いがいて😀

心ときめく一日でした💘

ステージ写真などは後ほどアップしていきます🥳

おおつか音楽祭関係者の皆様✨
出演者の皆様✨
見に来てくださった全ての皆様✨
ありがとうございました💕
また来年も同じステージで歌えますように✨



***************************************
夜は
まえばしCityエフエム
『姫貴さゆりのビックドリームバンブー』
の収録をしましたよ🎵
この模様は6月10日・6月17日に放送致しますのでお楽しみに〜🤗💕

***************************************
そして
今夜の #生放送 はこちら👆

🍰🍰🍰🍰6月6日(月)🍰🍰🍰🍰
📻18:30〜生放送 
FM熱海湯河原
【姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ

【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題: 見ちゃった

②あいうえお作文(6/6発表)
✍️お題:い・け・ば・な
皆様の様々なメッセージ待ってます💕

~宛先~
📠FAX:0557-82-0964

📱聴き方はこちら👆



📪プレゼントやファンレター
413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5