今夜は

熱海 で生放送‼️

スタジオに到着したら
豹柄模様の存在感がすごかった😲💘💕
大阪から『マダムシンコのマダムブリュレ』🎁💕
Yさま二箱もありがとうございました‼️

📻5月16日 18:30~ 生放送
FM熱海湯河原
【姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!#118】

📱さゆリンリンテレフォン→ 
佐藤文則さま
(新☆敏いとうとハッピー&ブルー メンバー)

限界スレスレな身近な芸能㊙話にドキドキと共に笑いが止まらず(笑)


佐藤さんの話が楽しすぎて話足りない〜😣💦
佐藤さんありがとうございました🤗


〘OA曲 #昭和パラダイス〙
▶️ https://youtu.be/AW_xwybmu0c


💌メッセージテーマ:昭和
すごい数のメッセージだったので、後半早口になってしまいましたが💦
いっぱいのメッセージありがとうございました☺️💕


最近の姫貴ステージでのメッセージや写真も嬉しかったです💘

これからもどんどん番組に参加してくださいね✨

🍰🍰🍰🍰《次回のお知らせ》🍰🍰🍰🍰
📍6月6日(月) 18:30-19:30 
⬛#FM熱海湯河原
「#姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」

【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題: 見ちゃった

②あいうえお作文(3/7発表)
✍️お題:い・け・ば・な

~宛先~
📠FAX:0557-82-0964
📧E-mail:fm@ciao796.com

📱聴き方はこちら👆
▶︎ https://musicbird.jp/cfm/radimo

📪おすすめスイーツやプレゼントなど
413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5
※おすすめスィーツを送ってくださった方に『スィーツルーム限定ステッカー』をプレゼント中💕