皆様お元気ですか?

ちょっとSNSをお休みしてしまい

ご心配下さりすみません💦💦💦


当の本人は

すごく元気ですが照れ


大好きなSNSに投稿出来ないほどに

なんだか忙しなく

時間🕰に追われていました


でも

忙しいからこそ

いろんな出会いもあり

意外な発見もあったり

変化ある毎日が楽しい看板持ち飛び出すハートと思える☝️


それって

すごく大切💕💕💕


日々の所々に現れる

✨ハッピーサプライズ✨

をいっぱい拾い集めて

色んな人にプレゼントしていきたいですね飛び出すハート



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

月曜日は 熱海 で生放送‼️

スタジオに来たらすごいプレゼントにビックリ😲
今月は 『番組5周年』ということもあり
東京から届けに来てくださった方がいて
スタジオにケーキの花が咲いてました🍰🎂💕💕
※Uさま本当にありがとうございました‼️

📻4月18日 18:30~ 生放送
FM熱海湯河原
【姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!#117】

📱さゆリンリンテレフォン→ #西田梨沙さま
わんちゃんとの素敵な運命的な出会いの話題で心温まるお話で西田さんの優しさが溢れていました🤗
西田さんありがとうございました🌸

🎵OA曲 ベっぴん海峡


今回もいっぱいのメッセージでのご参加ありがとうございました✨
初めての方も少しずつ増えてきて読んでいてワクワクでした🤗

これからもどんどん番組に参加してくださいね✨




🍰🍰🍰🍰《次回のお知らせ》🍰🍰🍰🍰
※5月2日は熱海花火大会でお休みになります‼️
📍5月16日(月) 18:30-19:30 
⬛#FM熱海湯河原
「#姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」

📱さゆリンリンテレフォン
#佐藤文則 さま


【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題: 昭和

~宛先~
📠FAX:0557-82-0964
📧E-mail:fm@ciao796.com

📱聴き方はこちら👆
▶︎ https://musicbird.jp/cfm/radimo

📪おすすめスイーツやプレゼントなど
413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5
※6月まで期間おすすめスィーツを送ってくださった方に『スィーツルーム限定ステッカー』をプレゼント中💕

❣️❣️スイーツルームスポンサーの皆様へ❣️❣️
『スイーツルーム番外編キャラメルトークVol8』
収録したのでお送りします🎁
今回も・・・ブログアップしていない赤裸々トーク入り(笑)
そして、今回は熱海のスイーツ『あたみ桜』をセレクトしたので、熱海を感じながら召し上がってくださいね🤗💕
※スポンサー希望の方は下記にご連絡お待ちしてます






#FM熱海湯河原
#姫貴さゆりのsweetsroomへようこそ
#西田梨沙 さま
#片岡亜由美 さん
#湯河原スイーツ
#かわいい
#ヴィタメール
#熱海
#生放送