日曜日は
📱AineverTV
『天野家ちゃんねる!』
生放送‼️

今回二回目のゲスト出演させていただきました(*´∇`*)✨


前回の時に
「夏に浴衣姿で花火やりたいなあ🎵」
と話していた事が現実になった夜👆


夜空は煌々と輝く満月の夜🌕✨
天野さんのスタジオの中庭での花火は
なんとも夏の楽しさで
心をときめかさせくれる時間を満喫🎆


熱海への応援もしつつ日本国旗
『熱海恋情・シバザクラ・Amore』



のMVを流してくださいました🎵



今夜も皆様のすごいジャンプタイム突入🎉
ミラーボールからの
ハート❤️や金魚すくい
謎のにょろにょろや達磨等々

いっぱいのプレゼントで生放送は更に
華やかになり感謝です🎁💕


🎐甚平姿 がとても似合っている天野さん
🎐浴衣姿 が可愛すぎる宮川まどかさん
スタッフの皆様
ありがとうございました😊



今回のアーカイブはこちら↓






久しぶりの浴衣姿👘✨
やっぱり気持ちが引き締まりますね💕