スーパームーン& #ブラッドムーン だった🌕
水曜日の生放送はこちら‼️



📺姫貴チャンネル
【姫貴さゆりの『胸キュン💗姫貴ラテ』】


あいにく姫貴は月が見れずでしたが😿
姫貴カフェ に集まってくれたメンバーは
月にジャンプする感じでいっぱいのジャンプを見せてくれました♪ヽ(´▽`)/‼️


バラの香りに包まれながら🌹
いっぱいのくまたんやたこちゃん🐙
💐や🍀・♥️や最高‼️などのプレゼント
愛情いっぱいありがとうございましたヽ(´▽`)/💕


📼ビデオゲスト:綿貫ゆか さん
素晴らしい伸びやかな歌唱力と
綿貫ゆか&#妖怪ユニット「Sea prayer」
『鬼太郎音頭2020~Sea prayer~』
は振付も覚えたい
楽しい映像に胸キュンでした♪ヽ(´▽`)/
素敵なビデオレター&豪華なミュージックビデオありがとうございました🤗💕



💟見逃してしまった方はこちら↓
●5月26日 YouTube動画



☕🍩☕次回のお知らせ☕🍩☕
6月9日 21:00~
📼ビデオゲスト:あやのくるみ さん

また一緒にお話しましょうね🤗💕

#姫貴チャンネル
#胸キュン姫貴ラテ
#綿貫ゆか さん
#姫貴さゆり
#生放送
#showroom
#胸キュン
#チャンネル登録よろしくお願いします