今夜はこちら‼️

●5月23日(日)20:00~20:45 生放送
AineverTV『天野家ちゃんねる』
にお邪魔させていただきました🤗✨
観てくださった皆様
コメントなどありがとうございました💕


🍀天野幸道 さん
番組前からいろんなお話をしてくださり興味深い話ばかり✨

🍀宮川まどか さん
AineverTVのスタジオで時々お会いしていたので 久しぶりの再会に🎵



生放送中 まさかの
『シバザクラ』のMVを二回放送することに姫貴的には喜び二倍🤗🎉



大好きな 自由が丘にあるお願いラブラブ


日本家屋の素敵な撮影スタジオでの生放送は


笑顔溢れる楽しい時間になりましたニコニコ音譜音譜音譜



天野さん・宮川さん
関係者の皆様ありがとうございました✨
今度は浴衣にての生放送楽しみにしてます




*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*
《🏆シバザクラカラオケコンテスト》


プロアマ問わず
どなたでもご応募出来ます✨
賞金ゲット💰してくださいね💕

《舞台》



《スケジュール》


《MV》