今夜は熱海での生放送👆✨

📻11月2日(月)
#FM熱海湯河原 18:30~
【#姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!#83】 
今夜も聴いてくださりありがとうございました🍀
メッセージも楽しかったです♪ヽ(´▽`)/




今夜は #初お披露目🌸
💟スイーツルームオリジナルソング💟
タイトル「#welcome to the Sweets room」
作詞:作ってくれたリスナーさま
作曲:#関口誠人 さま
編曲:#鼠屋将志 さま
アーティスト名:ダーリンズ(和訳:大林組)
いかがでしたか(*´∇`*)?


スイーツルームらしい明るい曲で♪
聴いてくださっている皆様が 
気持ちが落ち込んでも(´ノω;`)
なんだかポジティブになれるような楽しい曲に仕上がっています✨
あゆみたんや佐竹Dも素晴らしい存在感‼️
リスナーの皆様の気持ちと✨
関口さんの素晴らしい曲と✨
天才的なねずみんに感謝です🤗💨



📱さゆリンリンテレフォン
「#鼠屋将志」さま
番組のオリジナルソングの裏話や
レコーディングの事などあれこれお話していただきました🍀
※鼠屋将志さま(ねずみん)ありがとうございました(*´∇`*)✨




🍰熱海スイーツ
#本家かしわぎ さまの
「#乾燥ようかん」は回りがパリパリで中がしっとり♪
スティックなので食べやすく袋にはいろんな味が楽しめます🤗💕





🍰🍰🍰🍰《次回のお知らせ》🍰🍰🍰🍰
📍11月16日(月) 18:30-19:30 
⬛#FM熱海湯河原
「#姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」

【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題: お疲れ様って言いたい人

②あいうえお作文(12/7放送用)
✍️お題:ア・ポ・ロ

📱さゆリンリンテレフォン
「#宴次郎 さま」さん

~宛先~
📠FAX:0557-82-0964
📧E-mail:fm@ciao796.com

📱聴き方はリスラジ
http://listenradio.jp/sp/

📪413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5
次回もお楽しみに~(*´∇`*)💕