今夜は熱海での生放送👆✨

📻10月5日(月)
#FM熱海湯河原 18:30~
【#姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!#81】 
今夜も聴いてくださりありがとうございました🍀
メッセージもいっぱいご参加下さり嬉しい限りヾ(@゜▽゜@)ノ💕
いろんな #後半戦 があり✨
#あいうえお作文 ではついつい #妄想タイム 
に突入‼️

#愛の告白 もあり💘

皆様のおかげで心がダイヤ💎のようにピカピカになれそう(*´∇`*)💕


皆様にアモーレ~💕



※そして10月15日には
いよいよsweetsroomのオリジナル曲をレコーディング🎙️
この日は #FM熱海湯河原
『#みえラジ796』~#飛びだせスタジオ!~
の生放送中に まさかの👀‼️

11:30~
白金のレコーディングスタジオから佐竹Dがレポーターとなって生中継に‼️

こちらも是非お聴きのがしのないように♪ヽ(´▽`)/✨




🍰🍰🍰🍰《次回のお知らせ》🍰🍰🍰🍰
📍10月19日(月) 18:30-19:30 
⬛#FM熱海湯河原
「#姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!」

【❤️SweetRoom募集テーマ❤️】
①メッセージテーマ
✍️お題:花

📱さゆリンリンテレフォン
「#うらくみこ」さん

~宛先~
📠FAX:0557-82-0964
📧E-mail:fm@ciao796.com

📱聴き方はリスラジ
http://listenradio.jp/sp/

📪413-0018
静岡県熱海市上宿町9-5

次回もお楽しみに~(*´∇`*)💕

💗10月新商品のお知らせ💗